[plamo:25451] Plamo-4.02インストール

吉田と申します。

    AMD DURON 750MHz
    NVIDIA Riva TNT2
    hda1,hda2 Windowsで使用
    hda3      plamo /root
    hda5      plamo /home

に Plamo-4.02 をインストールしてみました。
hda5 には古いデータがあるのでそのまま使いました。

adduser後、ユーザー名でloginし、コマンド(ls,startx等)
を入力すると、「コマンドがない」と怒られてしまいます。
su では、ls等のコマンドは正常です。どこかパスを通すリ
ンクが切れてしまったのでしょうか?
(初歩的な質問で恥づかしいのですが)

よろしくお願いいたします。

あと、これは次期バージョン迄に御検討願えたら、有り難いの
ですが。
	celeron(R) 1.7GHz
	sis651
        他の構成は上と同様  ノートPC
にPlamp-4.02をインストールした場合、plamo[22744]での Iqubal様
と同様になったのですが、なんとか入力を済ませました。
その後、ブートする度に Set the hostname:xxxxまでは画面の中に
収まっているのですが、log in: 前の The system is ready までし
か画面に表示されていません。出来たら log in: まで表示して欲し
いところです。今は、セキュリティが、かえって高くなった?と納得
していますが(苦笑