[plamo:25490] Re: Mozilla Firefox1.0.3に最高レベルの脆弱性

きしだです

>  正直 mozilla-users ML は機能していない気がします。
>  (MLの話じゃなかったらごめんなさい)
いえ,合っています.

>  一般ユーザーの情報交換は http://www.mozilla.gr.jp/forums/ が
>  メインのようですし。
>  この手の情報は http://www.mozilla-japan.org/ から得るということなのかも
>  しれません。
ええ,ただ,セキュリティ情報は本来 users に流れるべき情報と思います.
# 流す役割を持つ人が居ないのが問題か,,

ではでは