[plamo:25638] Re: IE 限定

ふたみなのです。

# 最近ブログを始めた関係で、XHTMLとかCSSを勉強中です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25637] Re: IE 限定
Date: Mon, 06 Jun 2005 11:46:31 +0900 (JST)

> IE6でこのリンクがクリックできるのはむしろバグなのではないかと :-p。

 マイクロソフトの製品にはバグはありません。それは「仕様」です :-)

> # コンテンツの「まじめさ」と、HTMLの「まじめさ」は必ずしも一致しない

 W3Cの規格をまじめに勉強すれば、ほとんどのブラウザで表示されるページ
ができるような気もします。現在のIEでは偶然表示されているページも、将来
の「仕様変更」で表示されなくなる危険性もありますし。

-- ふ