[plamo:25780] Re: フレッツADSLにつながりません

  名倉 です。
> To:名倉さん
>
> 下記に結果を貼ります。
>
>  Interrupt sources are pending (0003).
   やはりこれをなんとかしなければならないように思います。

  休日も限りがあるでしょうから。

  1. 再度 /etc/rc.d/rc.modules に
    /sbin/modprobe via_rhine
       を追加して再起動してみてください。

    もし変化がありましたら2はやらなくてOK。

  2. kernel-2.6.12.1のコンパイルに着手してください。

    なお config-2.6.11.9 からUSBとSonnd のドライバーは全て削除してください。
    モジュールも作らないようにしてください。

    a. 必要なドライバーはvia_rhineで間違いないようです。
    b. イーサネットドライバーの他にALSAに由来すると思われる
      Modemドライバーも初期化できないでいるようです。
           (最初の/sbin/modprobe via_rhine実施時の/proc/interrupts情報より)
     c. ふたみさんのマシンの情報,VIA SP13000の情報と総合すると
      via_rhineは10のエントリーのインタラプトポイントで
      きもちよく動作するのではないかと推測します。

       10のインタラプトポイントを取りそうな他のデバイスドライバーを
    全て排除してみたらとりあえずは動作してくれるのではと思っています。

  恒例どおりアクション後/proc/interruptsの貼り付けをお願いします。