[plamo:25860] Re: openssl-0.9.8

From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>
Subject: [plamo:25859] Re: openssl-0.9.8
Date: Fri, 08 Jul 2005 11:24:52 +0900

> 普通に上書きインストールしたということでしょうか? それとも 0.9.7 を削
> 除して,0.9.8 にした?

0.9.7 を削除して 0.9.8 に更新しました.

# 一応,installpkg はパッケージのベース名(今回の場合は openssl)を見て,
# インストール済みだとチェックする機能があるので,installpkg を使う場
# 合は同一ベース名のパッケージは削除する必要があるので.

> でしょうねぇ.1.3.x 用の mod_ssl が出たわけですし,2.0 も更新されない
> とダメでしょうねぇ.
>
> というわけで,手元では怖くて何もしてません.やるとしても 0.9.8 は別ディ
> レクトリに入れるというぐらいかなあ.

CHANGES を見ると変更点は一杯あるようだけど,セキュリティ fix 的な 緊急
性を要する update でも無さげだから,しばらく様子を見ながら進めるのが吉
でしょうね.

-------
こじま