[plamo:25900] Re: Plamo4.02での起動時マイクOFF方法について

御世話になっています。やました といいます。

自己れすです。
解決したようです。
/etc/rc.M 内に、ALSA設定の記載とaumixの記載がありました。
ここを編集して、aumix に-m0オプションをつければ起動時マイクOFFになりました。
(起動の2回に1回くらい、5秒間程度ハウリングが起きますが。)

以上