[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25995] Re: こじまさんとのインタビュー



From: Iqbal Abdullah <iqbalabd_yj@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:25989] こじまさんとのインタビュー
Date: Thu, 4 Aug 2005 15:18:14 +0900 (JST)

Iqbal さん、こんにちは

> 自分の母国のマレーシアではオーペン・ソース・ソフトウェア(OSS)
> を普及させるために初のオンラインで配布されている雑誌が4
> 月からできました。

そうなんですか。
おめでとうございます。

> 先月あたりにこじまさん、お忙しい中、ご協力をいただいて、
> メールでいくつかの質問に対してインタビューをさせていだき
> ました(こじまさん、ありがとうございました)。
> そのインタビューをもとに、英訳をして(できるだけヌアンス
> などを保つつもりでしたが、日本語でも英語でも下手なんで。
> 。^^;) 今月の刊行に載せていただきました。
> 
> こじまさんのインタビューはEdition
> 4に載っていますので、http://mag.my-opensource.org/ 
> からpdfをダウンロードできます。

なんだかでかいみたいですね。
pdf の1ページ目は表示できたのですが、次が〜。
画面上でうまく動いてくれなくて、待っているところなんですが。

> よろしかったら読んでみてください。よろしくお願いします。

ぜひ見たいのですが、うまくいくかどうか。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:25996] Re: こじまさんとのインタビュー, KATOH Yasufumi
[plamo:26027] Re: こじまさんとのインタビュー, Iqbal Abdullah
References
[plamo:25989] こじまさんとのインタビュー, Iqbal Abdullah

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム