[plamo:25997] Re: こじまさんとのインタビュー

イクバルです。
加藤さん、レスありがとうございます。

--- KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp> からのメッセ
ージ:
> 加藤泰文です.

>     in message   "[plamo:25995] Re:
> こじまさんとのインタビュー"
>                   Chie Nakatani-san wrote:
>

> 自分の母国のマレーシアではオーペン・ソース・ソフトウェ
ア(OSS)

> を普及させるために初のオンラインで配布されている雑誌が4
>
> おめでとうございます.

> 画面上でうまく動いてくれなくて、待っているところなんで
すが。

> プラグインで表示させようとするからですよ.全部ダウンロ
ードしてから,ゆっ
> くり読みましょう.:-)
>
> というわけで,読みました.英語は不自由なので,全部理解
出来たかどうか謎
> ですが,面白かったです.

あ、そいえば元々の日本語のインタビューをMLにも流せばいい
ですね。
それでも OK ですか? < こじまさん

# ヤバイことはないと思いますが。。念のために ^^