[plamo:26030] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:26029] Plamo 各パッケージの configure のオプションを知るには?"
                  MMJ AOS-san wrote:

> さて、パッケージを利用してみて、少しソースを変更する場合
> 、
> Plamo標準パッケージで利用された configure のオプションを
> 知るには、どうされているのでしょうか?

/usr/doc 以下に書くソフトのドキュメント等が収められていますが,その中
にビルド用のスクリプトが保存されている場合が多いです.PlamoBuild.* み
たいなファイル名の場合が多いですが,これはパッケージ次第かな.

あとは plamo.linet.gr.jp の FTP サーバ内の Plamo-src 辺りに転がってい
るかも知れませんね.

# 全て揃うかどうかは知りませんが...

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/