[plamo:26181] Re: GNOMEに必要なcontribパッケージ

GNOMEファンのPlamo&Vineユーザーです。

> 全部 ap と d に移動されてますので、お勧めであれば勝手に入ります。
>
> Plamo-4.02 の方は、そちらから拾うか、
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-4.02-add/misc
> から拾ってください。

すいません、どこへいったの?と思って、いきおいで書いてしまいました。
とりあえず、新バージョンlameだけ、ap から拾いました。

plamo/gnm/doc/README を若干補足すると、
nautilus-cd-burner(nautilusファイル・ブラウザの「CD/DVDの作成」)を使うには、
contrib/CDtools/cdrtools が必要です。

お勧めGNOME、2年以上待っておりました。素直に、うれしいY です。

Thanks!
    -M.S