[plamo:26357] Re: emacs-canna(20.7)

田原さん,こんにちは.

> そんなに大変なところはないですよ。ほとんどそのままで動きます。
>
> 問題は、canna → tamago への移行くらいかな…

はい.emacs2.13 に移行する際の参考にさせて頂きます.

> Emacs の起動時に、自動的に autoload 関数を設定しますが、それに失敗して
> います。おそらく互換性がない .elc を読んでるんじゃないかな、と。
>
> つまり、起動しようとしている Emacs が本当に Plamo-2.2 由来の
> emacs-20.7 なのか、というところを確認してください。

Plamo 2.2 のemacs をemacs-20.7 として持ってきても同様なエラーが起きまし
た.

> # Emacs のメジャーバージョンが変わると、.elc の互換性は怪しいと思って
> # ください

はい,そうだったのですね.

Plamo2.2 の /usr/share/emacs/site-lisp/ を Plamo4.03 の/usr/share/emacs/
にコピーしたらエラーが無くなり,正常に起動することができるようになりまし
た.

どうもありがとうございます.

--
松井