[plamo:26475] LANカードが認識されません?

お世話になります、いつも拝見させてもらっています。

何度やっても認識されず教えていただければ宜しくお願いします。

plamo4.0にて3com 3ccfe575ctのカードがインストールしたばかりの時には
認識されているのですが、カーネルの再構築をしてしまうと認識されなくなるの
ですが設定の仕方がわからず困っています。
eth0: Could noto reserve IRQ 0と出てしまいます?
IRQの設定などの仕方を調べてみたのですがよくわからず何度も再インストール
をしています。
機種はLibretto110です。
こんな質問してもいいのかわかりませんが宜しくお願いします。