[plamo:26551] Re: xfce4.2.2

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:26535] xfce4.2.2"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> VMWare 上に Plamo-4.2 の環境をインストールしてみたので,たまには気分を
> 変えてと思って xfce-4.2.2 をインストールしてみました.

>   http://tara.harp.gr.jp/~kato/plamo/index.php?Package%2Fxfce4

> テキトーに make して,起動したー,と喜んだだけですので,問題のある可能
> 性大です.:-p

ちょっと更新してみました.設定ファイルはちゃんと /etc の下に置くように
したり,メニューやらパネルで起動するアプリをちょっといじったり,ちょっ
としたプラグインを追加したりした程度ですが.

# 相変わらず常用環境ではないので,不具合ある可能性大です.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/