[plamo:26611] firefox-1.5

植竹です
plamo-4.2(unstable)にfirefox-1.5jaを入れてみました。
拡張機能の一部が使えなくなる」と言う話が出回っていて、
当方で使っている prefbarもNGの例に上がっていたのですが、
すんなり動いています。 NGの例は prefbar-3.0でしたが、
当方は3.2.1だったから動いているのかもしれません。
まだインストールしたばかりで、1.07と変わりなく使える
なーと云う程度。

S.Uetake