[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:26631] Re: simpleXMLのxpathでセグメンテーション違反



田原さん。

いずみです、はじめまして。

早速 Plamo-4.0x用libxml2-2.6.22 を
ダウンロードして試してみましたところ
このバージョンでは問題は発生しませんでした。
有難く使わせて頂きます、助かりました。

> これで大丈夫だとすると多分、libxml の深いところの機能を使うものだけに、
> (KDEやGNOMEが内部処理に使う程度の「普通の使い方」では出てこないバグを
> libxml2-2.6.19 が踏んじゃったんでしょうね。

libxml の深いところの機能というのは
xpath のことを指しているのでしょうか?
スクリプト自体は特殊な使い方をしているとは思えないので
「普通の使い方」と言われてもピンときませんが、
いずれにせよ、次のPlamo4.2 においては
既に解決済みの問題だったのですね!
正式なリリースを楽しみにしています。
ありがとうございました。

---
和泉 清明

References
[plamo:26628] Re: simpleXMLのxpathでセグメンテーション違反, J.Kuwamura
[plamo:26629] Re: simpleXMLのxpathでセグメンテーション違反, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム