[plamo:26636] Firefox-1.5

Plamo-4.2 + GNOME-2.12用に調整していたFirefox-1.5を、とりあえず4.0x用
で固めてみたのでプレリリースします。

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.02/firefox-1.5-i386-P1.tgz

1.07 のバグフィクスリリースというわけではないですので、アップデート推
奨ではありません。あくまでお試し、ということで。

1.0x と比べて、設定ダイアログが完全に挿し換わったり、1.0x の頃に問題と
なっていた一部のダイアログのボタン配置が統一されていない件(どうやらバ
グだったみたい)が修正されたりなど、随所で改善が見られます。また、今回
からは、GDK_USE_XFT=0 は効かなくなりました。常に Xft で描画されます
(Plamo-4.2 用は Cairo を使うようになる予定)。

# もしかしたら、一部のCSSの解釈にちょっとバグがあるかも(普通に使ってて
# もまずわからないが)

デフォルトの設定をちょっとばかりチューンしたり、検索プラグインを追加し
たりというカスタマイズを施しています。パラメータの変更内容は、
  /usr/lib/firefox/defaults/pref/unix.js
に転がってます。

GNOME環境下でなくても使えますので、Firefox ファンの方はお試し下さい。
~/.fonts.conf は忘れずに置きましょう。

P.S.
Mozilla Foundation の商標ライセンスの制限により、ブラウザ名としては
Firefox ではなく "Deer Park" を名乗りますが、中身は Firefox です。