[plamo:26639] マウスクリックをキーボードに割り当てたい

 こんにちは。末松といいます。

plamo4.0に WindowMaker 0.80 を載せて使ってます。

最近、職場でも家でもマウスばかり使っていて右手の腱が痛くなってきました。
作業(図描き・お絵描き)の性質上、ショートカットでの代用もままならないので、
マウスクリックをキーボードのどこかのキーに割り当てたい
(なるべくマウスの反対側、右手で扱えるところに。つまり、ポインタの移動は
マウスを使って左手で、クリックはキーボードを使って右手で)
と考えているのですが、設定方法とか、適当なソフトが見つかりませんでした。
どなたか御存じでしたら教えていただけませんでしょうか。

# MLの主旨とずれている質問でしたらすみません。
よろしくおねがいします。
  (^^)/ 末松 史朗 @ さいたま市
  mailto:s.suematsu@nifty.ne.jp