From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
Subject: [plamo:26686] linux-2.6.15出ました。
Date: Tue, 03 Jan 2006 17:20:13 +0900

>  お年玉?
>
>   linux-2.6.15出ました。

Makefile を見るとカーネルのニックネームが変更されてますね.

VERSION = 2
PATCHLEVEL = 6
SUBLEVEL = 15
EXTRAVERSION =
NAME=Sliding Snow Leopard (滑っている雪豹 ?)

でも Snow Leopard ってオーストラリアの動物じゃないはずだが,オーストラ
リア限定は終了したのかな?

まぁ,2.6.14 の

VERSION = 2
PATCHLEVEL = 6
SUBLEVEL = 14
EXTRAVERSION = .4
NAME=Affluent Albatross (豊かなアホウドリ)

もオーストラリア原産の動物というわけではなさそうだけど.

--------
こじま