Subject: [plamo:26688] V-STREAM Quick TV (VS-QTV)
Date: Wed, 04 Jan 2006 17:27:56 +0900

[plamo:26442]辺りを見ていて、このカードは私には難しすぎたな?と思いましたが、
この度、TVチューナーカード:V-STREAM Quick TV (VS-QTV) が、
Plamo4.03で、TVもCompositeも動きましたので報告します。

これからPlamo Linux ExpertのTVレコーダを作ってみます。

http://tiger.dnsalias.org/plamo/videorec.html

に最新のtar.gzがありますので,こちらをダウンロードしておつか
いください.(会社ではメーリングリストをチェックしていないの
で返事は遅くなるかも知れませんが,)わからない事などありまし
たら,このメーリングリストで質問してください.