[plamo:26761] Anthy動きました

小山オジサンです。

Anthy動きました。scim-anthy-0.8.0を使ってスナップショット7307でテストし
ています。
上手くゆきましたのでUIMも試してみましたが、こちらの方は難航しています。
パネル上に枠は表示されるのですが、アイコンが出ず、かな漢字モードにもなり
ません。
クリックすると設定メニューなどが出て設定も出来、.uim.d/にファイルも作成
されているので半分動いている状況です
uim-0.5.0.1を使ってますが、uim-1.0.1では設定メニューにAnthyが出てきません。
(skkは出ています。)uim-snapshotはautomakeのバージョンチェックにかかっ
たので
その部分を書き換えましたが駄目でした。入れ換えるのも面倒だし...
Anthy7100bに変えてみようかと思いますが、そんな問題でもなさそうだし...
とにかく、今のままでAnthyの使い方に慣れるのが先決だと思いました。
(gentooのホームページとリンクを参考にしています。)
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/