[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:26783] Re: fontconfig



From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>
Message-Id: <87zmlksva3.wl%karma@jazz.email.ne.jp>

> > とかに結構ヒントがありますが、↓これだとどうでしょう?
> 
> 田原さんの書いてくださったものだけにすると,ダイアログで何を選んでもダ
> イアログの表示が全部 Hiragino W3 になってしまいました.
> 
> > # もしかしたら、元([plamo:26778])の設定も併せて突っ込まないと、ダイア
> > # ログで bold が選べないかも知れません
> 
> で,併せて記述してみると,田原さんの記述がない場合と全く同じ動作ですね.
> W3 とか W5 とか W7 は選べるけど,画面上に実際表示されているのは W3 の
> フォントです.

てことは、全く効いてないわけですね orz。

条件はこれで合ってると思うので、edit 節を色々いじってみると(もしあるの
であれば)正解にたどり着けるかもしれないです。

今気が付いたのですが、style の型は const じゃなくて string ですね。
あと、weight に medium を突っ込むのをやめるとか。
# ただ、weight が bold 等のままだと、重ね打ち機能が発動するかも…
--

Follow-Ups
[plamo:26784] Re: fontconfig, KATOH Yasufumi
References
[plamo:26780] Re: fontconfig, KATOH Yasufumi
[plamo:26781] Re: fontconfig, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:26782] Re: fontconfig, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム