[plamo:26866] Plamo-4.03 yatex のdvips設定

いつも参考にさせていただいています。

(既出の話題かもしれませんが、検索で見つからなかったので)
emacs 上で CTRL-t-l で起動される プリント動作が動きませんでした。

/usr/share/emacs/site-lisp/yatex/yatex.el の中では、"dvi2ps -f xx -t yy"
で設定されていますが、インストールされているのは dvips で また、印刷開始、
終了ページの指定のオプション文字が違っていました。 "dvips -p xx -l yy"

emacs の設定はまったくの ど素人 なのですが、以下のように変更し、とりあえず
動いていますので、報告致します。
(前にインストールしてあった Plamo-3.3 では 既にこの変更がされていたようで
すが)

70c70
<       "dvi2ps %f %t %s | lpr")
---
>       "dvips %f %t %s.dvi | lpr")
78c78
<   (if YaTeX-dos "%b-" "-f %b")
---
>   (if YaTeX-dos "%b-" "-p %b")
82c82
<   (if YaTeX-dos "%e" "-t %e")
---

--
まえやま