[plamo:26963] Re: xpdfの標示フォント

こじま@解決ではないですが..です.

From: Mikio Tomioka <mt03605z@mx7.kct.ne.jp>
Subject: [plamo:26962] xpdf の標示フォント
Date: Sat, 11 Mar 2006 19:52:58 +0900 (JST)

> 国税庁のホームページ
> http://www.nta.go.jp/category/kakutei/kakutei.htm
> で確定申告書(決算書)を作成して(適当な金額を設定,個人情報類も適当),
> その pdf ファイルを保存し xpdf で標示すると,入力した情報が標示されません.
> (入力した以外の標示は問題ありません).
> 印刷すると入力した情報も印刷されます.

> 現状の xpdf では標示できないのでしょうか?

手元でも同じ症状になってますが,gv だと問題なく表示できるようなので,特
に原因の追及はしていません(苦笑

多分,フォントの置換処理のあたりを設定してやればいいのだと思うのだけど..

# gv だとエラーになって表示できない PDF ファイルが xpdf だと表示できた
# りするから,ある程度は仕方ないのかなと思ってたりもします.

------
こじま