[plamo:26975] Re: Drupal 4.6.6

くわむらです

どうもありがとうございます。

KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp> wrote:

> 加藤泰文です.
>
> Drupal にセキュリティホールが見付かって,4.5.8/4.6.6 がリリースされて
> いますね.
>   http://drupal.org/drupal-4.7.0-beta6
>   http://secunia.com/advisories/19245/

アップデートしました。
2006-03-16
    Drupal CMS 4.6.6 セキュリティアップデート

Plmao 4.2 用
        http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.2/
        WWW/PHPAppli/drupal-4.6.6-noname-P1.tgz

Plamo 4.0用
        http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/
        WWW/drupal-4.6.6-noname-P1.tgz
--

注意:PlamoのDrupalパッケージは、まだ完全ではないです。
ようやく、インストールしてすぐ使い始められる状態です。

オリジナルのテンプレートエンジンではうまくレイアウト
できないので、phptemplate というのをいれ、spreadfirefox
をデフォルトテーマにしてあります(少し強引ですが)。
また、URLのパラメータのセパレータを '/' にしてあります。

利用の際は、まず最初にアカウントを登録しますが、最初に
登録したアカウントが管理用となります(説明のところが
まだ英語のままです)。

--
 J.Kuwamura
rC Cm