[plamo:26977] Re: Plamo-4.2 β2

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

早速、Plamo-4.2β2 をインストールしてみました。
#といっても、VMware上にですけど。

おすすめ(?)m でインストールしたのですが、lilo のインストールが
上手くいかず、起動できませんでした。
Grub でインストールした場合は問題なく起動しました。

どうも lilo 実行時に MBR に書き込めていないみたいです。
他の方はどうでしょうか? もしかして、皆さん Grub ですか?

--