[plamo:26993] xconsole

加藤徳三郎です。
さて、と思ったらプリンターが突然死。新たに買ってきて
改めてさて、と思ったらPCの挙動がおかしくなって、
散々考えて、どうやらキーボードが壊れたらしい。別のに
取り替えて解決。
Plamoを始めてうろうろしているときにハードが壊れるのは
やめてほしい。 HDDの音も何やらおかしいように思えるし。

で、気分なおしに簡単そうな問題をお教え頂きたく、
過去MLにも無いようなのでお願いします。

Plamo4.0で、おまかせのエルパックです(KDEです)。
当初からですが、Xで(xdm使用)パスワードを入れると、
xconsoleが右下に出てきて、ペケを押さないと消えません。
別にかまわないのですが、使いみちもなく(何も入力できない、
Console log for 'host'  ^と出てくるだけです)
これの表示はどこで抑制するのでしょうか。

ーーーーーーーーーーー