[plamo:27023] Re: Plamo-4.2β3

日下部です。

おはようございます。

> このヘンまでを含めた β3 の CD イメージを作ってみたので,ご興味のある方
> はテストをお願いします.

こじまさん、おつかれ様です。早速β3つかってみようと思います。

> 修正点はこんな感じ.heimdal 回りがあまり見れてないなぁ..

(omitted)

すいません、本題とあまり関係ありませんが…
今後のリリースで Xorg 6.8.2 を 6.9.0 または 7.0 にする予定はございませんか?
# RADEON X1xxx や VIA(IGP) S3 Unichrome に対応していないってだけですけども…

全く関係ない話:
物を知らなかったので、家庭内LANに MTU9000 と 1500 を混在させていました。
TCPで通信できてた場合は問題なかったのですが、NFS(UCP)でこけて、やっと問題
が発覚し、MTU を 1500 で統一しました…
MTU混在は TCP で運用すれば問題はなかったのですが、UDP ではフラグメント
通知が無視?されて、だめなんですね。 GbE + Jumbo Frame のセグメントをつ
くるか…
--
//                   東京都江東区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //