[plamo:27052] Re: 軽量ウィンドウマネージャ

PT2K です
北野さま、ありがとうございます
お蔭様で、解決致しました

> Qvwmはどうでしょうか。
あの、Windows 95 チックな画面と、
ピョンコピョンコ飛び跳ねるアイコンは、以前から馴染めなかったのですが、
# ごめんなさい m(_,_)m
とりあえず他に手もないので試してみました
終了しようとしたら、他の WM を選択できるではありませんか!
その中に mwm というのがありました
欲しかったのは、まさにこれでした(灯台元暗し)

.xinitrc_twm を .xinitrc_mwm にコピーして、
最後のところを
exec mwm
として、.xinitrc に ln したら、
# その他、若干のカスタマイズ(kterm を 1個にするとか、+0+0 とか)
望みどおりの環境が手に入りました
明日、職場のノート PC で実践してみます

北野さま、重ねてお礼申し上げます
どうもありがとうございました

あ、これを書いている今、入電
荒木田さまも、ありがとうございました

--
PT2K <PT2K@mymail.to>
http://myweb.to/PT2K/