[plamo:27060] Plamo 4.2 crontab

いつもお世話になっています、PT2Kです

今回は、自宅のメインマシンに Plamo 4.2 を入れてみました
そしたら、crontab が使えません……
root では crontab -e できますが、
ユーザでログインし crontab すると、
/usr/bin/crontab: Permission denied.(許可がありません)
になります

まぁ私なりにあっちゃこっちゃ、こちょこちょとこそばしてみましたが、
いい塩梅にいきません

su して crontab -e PT2K すればいいだけの話ですが、
できればユーザで crontab したいなぁと、、、

どなたかご教示下さいませ

--
PT2K <PT2K@mymail.to>
http://myweb.to/PT2K/