[plamo:27080] popauth @ Plamo 4.2

日下部です。

ftp サーバーを覗いたら、Testing/ の下でなんか色々準備されているようで
すね…楽しみです。4.21 なんてのもありますね…

Plamo 4.2 を使用して以下の問題を見つけましたので御連絡まで。

1. popauth が libgdbm.so.2.0 を要求して落ちます。
→ ひとまず libgdbm.so.3.0 に symbolic link を張れば OK ですが、ちょっ
   と心配。

2. うちでは Xorg 6.8.2 の speedo が読み込めないと怒られました。
   確かに /usr/X11R6/lib/module/fonts/ にはありませんが…

   やったこと:
   xfplamoconfig で設定したら起きた。
   via ドライバは Device を発見できず起動せず。

   xorgconfig/xorgcfg で設定した場合は speedo を読まぬ様にするらしく、
   vesa ドライバを指定して起動した。

--
//                   東京都江東区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //