[plamo:27109] Re: ローカルIPのDNS

加藤泰文です.

念のための補足ですが...

    in message   "[plamo:27107] Re: ローカルIPのDNS"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> ちなみに xxx.xxx.xxx.xxx の行 (自身の外部アドレスが記述されている行)
> を削除したらどうなるでしょう?どっちにしろ,ルータにそのような機能(*)
> がない場合は,この行を書いてもアクセスできないので,意味がないように思
> えますが...

ここと

> resolv.conf の内容を

> にしてみたらいかが?キャッシュサーバとしては,自身を使わず,外部のプロ
> バイダを使うということですね.ただし,LAN 内のホストの名前解決が出来ま
> せんけどね.

ここは同じ事書いてますね.失礼しました.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/