[plamo:27111] Re: ローカルIPのDNS

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:27110] Re: ローカルIPのDNS"
                  須々木 俊太-san wrote:

> resolv.confの内容をプロバイダーから提供されたセカンダリDNS
> のみにしてみたところ、(当り前なのかもしれませんが、、、)きちん
> と外部,内部ともに見ることができ、nsupdateもうまくいったようです。

(resolv.conf を設定したホストで) 内部も名前解決出来ますか?出来ないの
が本来の動きのような気がしますが...

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/