[plamo:27117] Re: ローカルIPのDNS

小山@倉敷です。

それは Thu, 20 Apr 2006 14:00:18 +0900 頃のことでした。
karma@jazz.email.ne.jp さんはおっしゃいました...

> 加藤泰文です.

>     in message   "[plamo:27113] Re: ローカルIPのDNS"

> そうですか?
>
> 送信元の IP Address は,ちゃんとグローバルなのが見えますけど (そういう
> ハナシじゃない?).

ですね。ポートフォワードだから、外からくるパケットの
dest address の付け替えぐらいに思えばいいはずです。

ただ、設定次第でなんでもフォワードされちゃうという問題
がありますね。

このパターンの場合は、ルーターを Linux で構築して、
外部と内部で別の DNS を上げるというのが好きでした。

---
         _\|/_
         (o o)
 |  Kaihei Koyama / KCT Corp.  |
 |  RastamanEngineer           |
 |  mailto:koyama@kct.co.jp    |
 |  http://www.kct.co.jp       |