[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27216] Re: USB CD-ROM認識してくれない?



> ひとつだけ気になったのは、そのあと、CD-ROMを外して、USB
> のhddを挿すと、dmesgでhddが認識しているようなメッセージ
> がでたのに、/mediaに反映されていません。(cdromしかまだ残
> っていない)。確かβのときにこの時点でcdromとHDDのボリュ
> ーム名が現れます。しかしそのHDDがsdaとしてマウントできま
> した。再起動してHDDを指し直すとちゃんと/mediaに現れます
> 。これって、仕様なのでしょうか? < 田原さん

問題はここですね。
どうも、4.2のリリース直前で動かなくなっちゃった気がします。

# かなり前のバージョンでは問題なく動いてました

チェック不足でもうしわけないですが、調査中ですのでもう少しお待ちを。
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

References
[plamo:27214] Re: USB CD-ROM 認識してくれない?, HOTTA Sadamichi
[plamo:27215] Re: USB CD-ROM 認識してくれない?, Iqbal Abdullah

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム