[plamo:27326] Re: linux-2.6.16.21が出ています。

小川です。

Linux の入ったノートPCを引っ越し荷物のハコの中で
眠らせたまま、既に2度引っ越し、今月末に賃貸の更新を
迎えようとしているくらいLinuxにもご無沙汰です。

たしか、Linux のバージョンは
x.y.z と書いたときに y が奇数が開発版、偶数が安定版と
習ったころに使い始めたのですが、

>今のように頻繁にパッチが出る状況

ってことは、1桁さがったところで開発/安定と
区分されるようになっているんですかねぇ。

2.6.16.x
2.6.17.x なんてのをみてると。

--
小川邦彦 <kuni@urawa.red-diamonds.net> <kuni@edit.ne.jp>