[plamo:27442] Plamo 4.2でKylix3を動かしたいのですが...

はじめましてMohriと申します
Plamo 4.2でKylixを動かしたいのですが
インストールなどはうまくいって
アプリを起動させようとすると
# startdelphi
/usr/local/kylix3/bin/delphi: relocation error: /usr/local/kylix3/bin/libwine.borland.so: symbol errno, version GLIBC_2.0 not defined in file libc.so.6 with link time reference
っと出てアプリが起動しないようなんです
いろいろホームページなどで調べておりますと
LD_ASSUME_KERNEL=2.4.1で起動すればっと書いていて
その方法でも同じGLIBC_2.0 not definedになって
動作しないみたいなんです

Kylix3を使う方法 起動できる方法あれば
教えていただけないでしょうか?