[plamo:27473] フォントの疑似ボールド表示について

FUNABARA です。

バージョンタグが Plamo 4.21β1 に更新されてたんで、インストールしてみました。

お薦めの m で vmware 4.5.3 にインストール。

インストールして気になったのは、firefox でフォントの疑似ボールドが出ない事。
ML や Plamo Wiki を見ていると、Plamo 4.2 が出た後に、
疑似ボールドに対応したように見受けられたのですが、どうなのでしょう。

あと、フォントの設定をいろいろいじっていた時に見付けたのですが、
 /etc/fonts/[fonts.conf,fonts.dtd] がリンク切れになっています。
このリンクを作っているのは Xorg_lib パッケージみたいですが、
ファイルの実体はこの中にはなく、
 fontconfig パッケージにあるファイルがそれと思うのですが...

--
FUNABARA Masao