[plamo:27490] Re: Intel 内蔵無線LAN

難波と言います。

わたしも最近、無線やってみました。
ルーター:WN-G54/R2(IO-DATA製)
アダプタ:GW-US54Mini(Planex製、ドライバーは、zd1211)
です。
WEP_KEYSのところは、
WEP_KEYS="+1223334444"のように書いています。
とりあえず、つながっています。
キーを複数書くときは、スペースで区切って、使用するキーの前に
'+'をつければいいみたいです。
逆に、's'を付ける場合というのは、どういう設定をすればいいのか
よくわからないです。