[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:27656] Re: plamo4.21.b2とKernel-2.6.18



> > ただ、Thunderbirdでメールを作成しようとすると、
> > 「メール作成画面が開けません」と言われて、
> > メールが作成できない状態です。
> 
> 再現しました。
> 
> あれれ、最初作ったときはうまく行ってたんですが、ダメになってますね。
> Metacity でも同様なので、WM は関係なしでしょう。
> 
> ちょっと調べてみます。最悪 Thunderbird は取り下げ、ってことになるかも…

これ、遅くなりましたが、修正版に差し替えました。

今までのは、最初に起動したときのみ正常に動作し、2回目以降の起動ではメッ
セージ作成ウインドウが開かないという謎の現象が起きてたようで。

--enable-ui-locale を指定してコンパイルするとこうなるので、多分ビルド
システムのバグなんですけどね。
______________
田原 俊一
mailto:jado@flowernet.gr.jp
http://flowernet.gr.jp/jado/

Follow-Ups
[plamo:27658] Re: plamo4.21.b2とKernel-2.6.18, Kiyoshi Namba

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム