[plamo:27669] aumixアップロードしました。

  名倉 です。

 残念ながらPlamo-4.21のリリースには間に合いませんでしたが

 Plamo-test/for-5.0 にaumix-2.8_16-i386-P1.tgz
  をアップロードしました。

 いままで当方の環境では日本語表示がくずれて(欠落?)
 いましたが表示できるようにしました。

 興味ある方ためしていただけるとありがたいと思います。