[plamo:27687] Plamo4.21インストールLet'sNoteCFR1

いつもお世話になっています佐藤@宮城です。
USBのCDROMからWindowsのコンソールで,PanasonicのLet's Note CFR1のfat32な
パーションにiso-1のフォルダをコピーし、iso-1のCDROMから起動して(インス
トーラはUSBを認識できないので、インストール元をHDDのパーティションとして)イン
ストールを試みました。

fat32は/dev/hda4のPlamoディレクトリにあるのでこれを指定しますが、「マウ
ントに失敗しました」と出ます。スペルミスや記入方法を、リブートも含めて何
度確認してやり直しても同じエラーメッセージが出ます。この方法でPlamo4.0で
はインストールできていました。

これはインストーラが悪くて(担当なさった方にはすみません)見つけられない
のではないか?と素人のくせに疑いまして、Plamo4.0のCDROMに入れ換えてイン
ストーラを起動させるとすぐに/dev/hda4のPlamoディレクトリを見つけてインス
トールが開始されました。しかし当然なのでしょうが、カーネルのインストール
でつまづきまして、インストールは失敗しました。

これは私のやり方にミスがあるのかどうか、私にはわかりませんが、インストー
ラに問題があってHDDのパーティションにあるファイルを見つけられないという
ことがあるのでしょうか?