[plamo:27740] Re: CUPの使い方(CUPS??)

  名倉@サポート範囲外のプリンター保有(Canon 450i)弱い です。

> かとうさん、やましたさん、ありがとうございます。
>
> 1.1.23の入っているplamo4.2をインストールして、キャノンのドライバも
> 入れましたが、だめでした(LBP3000)。

  やましたさんはPlamo-4.21+CUPS-1.1.23でうまく印刷できているようですが?
   Plamo-4.2にもどしてしまってはまずいように思います。

> でも、1.1.23の方が軽くて、わかりやすいですね。

 わたしも最初そのように感じましたがCUPS-1.2.xのほうが自動認識(Yes or NO)が
  改善されているように思っています。(MS Windows的?)

> ぼつぼつ慣れつつ、試してゆきます。
> LBP470の方はこれから試します。
>
> 私にとってvistaは使わ「ざるを得ません」が、plamoはこれからもデュアルブー
> トのなかで、趣味として使い「続けたい」のです。(^ ^)
>
> ひらた

 情報不足なのではずしているかもしれませんが
  どうもパソコン側の基礎的問題を懸念しています。

 どのようなパソコンをお使いでしょうか?

 Plamo-4.21に戻しLBP-3000を接続した状態で

 # dmesg
  # cat /proc/interrupts

 を貼っていただけると前進のあしがかりをつかめるかもしれません。