[plamo:27833] Re: make-updates.plの使用方法

こじま@今年もあっと言う間に過ぎてしまったなぁ,,です.

From: Sato Koichi <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:27832] make-updates.plの使用方法
Date: Tue, 05 Dec 2006 09:46:48 +0900

> ダウンロードサイトにある
>
> make-updates.pl
>
> の使用法を教えて頂きたくお願い致します。
>
> googleやplamoMLで検索しましたが、わかりませんでした。
> インストールしたOSのupdateをするのに便利なツールなのではないかと推測した
> のですが...

残念ながら,このスクリプトはメンテナ用(というか私用)のツールで,一般ユー
ザ用のものではありません.

このスクリプトは,ある時点で作成された iso なイメージと,現在のツリーと
の違いを調べて,違っている(= iso イメージ作成後更新された)パッケージを
抽出し,それへのリンクを作成するもので,作成したリンクを iso イメージ作
成後の更新情報として利用しています.

--------
こじま