[plamo:27957] xfce 4.4.0

加藤泰文です.

xfce 4.4.0 ってのが出ていますね.というわけで,パッケージ作ってみまし
た (Plamo-4.2x 用).

  http://tara.harp.gr.jp/~kato/xfce4.4/
  # しょぼいサーバなんで,負荷かけないでね.

libexo を作るとき,Plamo のバージョンの hal だとエラーになるので,--
disable-hal で作ってます.何に関係するのか知りませんが...

あと,インストール時に Perl の URI モジュールが必要でした.これは別途
インストールしてください.

ちなみに私もほとんど使ってないので,マズい点があるかも知れません.^^;

((((    加藤泰文