[plamo:27959] Plamo4.21のuserdel

長い間沈黙していたFumimasaです。お久しぶりです。
かなり進化したようなので、Plamo4.21を使ってみる事にしました。
ひとまず気がついたので御報告と質問です。
一応MLとFAQは目を通したので重複した話では無いと思うのですが、重複でした
らごめんなさい。
本題
adduserで作ったuserが、userdelで消せません。
#cd /etc/pam.d
#cp useradd userdel
を実行して設定を作ってしまえば消せるようになるのですが、これは正解なんで
しょうか?
そもそもうちのCDが壊れ気味でインストールに失敗している可能性もありますの
でどなたかご
確認いただけると助かります。