[plamo:27982] Re: mono-1.2.3.1でASP.NETが稼動

 名倉@昨日mono-1.2.3.1のソースダウンロードしただけ です。

> くわむらです
> #話題がPlamoと一見関係なさそうなのですが、
> #ご勘弁を。。。

 (中略)
> monoのバイナリインストールパッケージは、
> http://www.mono-project.com/Downloads
> からダウンロード可能で、Linux用のパッケージ
> もあります。
> Mono 1.2.3.1_1 Installer (Stable)というのを
> ダウンロードし、Plamo-4.2で実行してみると、み
> ごとインストールができ、ASP.NETサーバの起動
> もできました(GUIのインストーラになっています)。
> これに、VWD2005Expressで変換したアプリを
> を持ってくると、ちょっとした手直し程度で動くように
> [...]

 あーああーーありがとうごさいます。
  Plamoで動いたらおもしろいなと思っていたところです。
 とりあえずソースに手がのびましたがバイナリまでもOKですか。