[plamo:28013] seamomkey-1.1.1アップロードしました。

  名倉 です。

 seamonkey-1.1.1をgtk(gtk1)を指定して固めたものを
 Plamo-test/for-4.2xに置きました。

 なんとなく軽い気持ちでやってみましたが軽快な感じ。
 JR東海トップページをEPSON PM-740Cで印刷してみましたが
 問題ないように思います。(日本語トウフ状にばけません)

 そろそろseamonkey-1.1.xに乗り換えようかと思っています。

 テストしていただけると幸いです。