From: TAKATSUKA Haruka <harukat@xxxxxxxxxxxx>
Date: Jun 1, 2007 10:34 PM
Subject: [pgsql-jp: 38456] PostgreSQLカンファレンス2007 当日受付のお知らせ
To: pgsql-jp@xxxxxxxxxxxxxxxx

pgsql-jp 各位:
jpug-users 各位:

        PostgreSQLカンファレンス2007 当日受付のお知らせ

JPUG事務局の高塚です。

来たる2007年6月5日に開催いたします『PostgreSQLカンファレンス2007』に
つきましてお知らせいたします。

同カンファレンス申込につきましては、お申込をローソンチケットでの
購入をお願いしておりました。(下記 Webページより抜粋)

| 参加費:2,000円
| 申込方法:ローソンチケットにてご購入ください。(Lコード:32742)
| ローソン店頭Loppi端末、ウェブ、電話でご購入いただけます。
| 詳しくはローソンチケットのウェブサイト
|           (http://www2.lawsonticket.com/)をご覧ください。;

しかしながら、これまでのご協賛企業申込枠、チケット販売枠の利用状況を
見ました結果、下記の通り、当日精算の受付も承ることといたしました。

[当日精算の受付]
 当日参加費:3,000円
 申込方法:当日受付で現金用意のうえ、お申し付けください。

なお、現時点でもローソンチケットでの販売は継続しております。こちらの
方が割安になっておりますので、あらかじめの購入をお勧めいたします。

[PostgreSQLカンファレンス2007について]
http://www.postgresql.jp/news/postgresql30ab30f330d530a130ec30f330b92007

以上、奮ってのご参加をお待ちしております。
__
 J.Kuwamura