[plamo:28182] Re: Xen VMwareどちらが使い勝手が良いでしょうか

  Vista と言われると近鉄の電車が思い浮かんでしまう名倉 です。

> 私は workstation を使っています。この間 Version 6 にしました。
> vmware-configure.pl は kernel コンパイルの1部だと思っています。

   以下のVistaは近鉄の電車ではなくて MS のWindows Vistaだと思って
  反応します。

> Vista では drm が使えないと言うことで不満があります。
> usb を直接 Windows に使用させるのと hostonly で samba で使うのと
> 速度差を感じません。
> ether カードは速度 1G と表示されます。
> これから Vista に備えて svga でなく ATI かどこかのボードを設定して
> くれるのを期待しています。

  貴重な情報ありがとうございます。
 PlamoなのでWindows Vistaには直接ふれない書き方をしていましたが
 VMWare Workstation Version 6 リリース時期ってWindows Vistaの
 発売時期とちょっとはなれているのも自分の印象を落としています。

 Debian RedHatの新版リリース とも離れている感じがしましたが
 Windows Vistaのリリースとこれだけはなれるとは??商用??