[plamo:28217] Plamo-4.22β1インストール報告

  名倉 です。

  Plamo-4.22β1下記のマシンにインストールしてみました。

    CPU         AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+
  ベアボーン Shuttle SS21T(SIS 761GX + SIS966L)
    ディスク  QUANTUM FIREBALLlct08
    DVD         MATSHITADVD-ROM SR-8587

  お勧めk
  内臓NICによるNFSマウントインストールができるようになりました。(にっこり)
  Xの画面がすこしチラチラするようなので原因調査中。
   ううーんさすがにインストール早い。